2ntブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

P○Aの熟女な奥様方に強制射精させられるM男新任教師

 【17//2016】

P○Aの奥様方の目の前で教育的強制射精させられた新任教師




メーカー AROUND

レーベル AROUND

出演者  桜井ゆい 周防レイコ 生田沙織 青木りかこ 松坂晴美 広瀬みく

監督   ARIB


女の色気がプンプンするP○Aの奥様方が新任教師を徹底的にいじめます。奥様が1人ならまだしも、2人3人…ついには6人がかりで…強制射精させちゃいます。

①イケメン教師を教育的強制射精

②マザコン教師を教育的強制射精

③キモメン教師を教育的強制射精

④チャラチャラ教師を教育的強制射精

⑤変態教師を教育的強制射精


女優さんがみんな熟女特有の色気があり、しゃべり方、仕草、体つきどれをとっても妖艶で熟女好きなM男にはたまらないと思います。

プレイ内容は言葉責め、顔面騎乗、脚コキ、チングリ返し、ツバ責めetc…
特に言葉責めがすばらしく、私なんか言葉責めだけで抜けてしまいましたわw(射精したあとの言葉責めはマジすばらしいです)
そしてそんな言葉責めをうけながら、6人の奥様に見られながら射精する…すごい、蔑まされてる感が伝わってきて興奮しました。

それとこの作品では、はめるシーンや女優さんたちが完全にマッパになるシーンはありません。(胸だけだしたりするなど、体の一部をだしたりはしてますよ)
なのではめるシーンがなきゃ嫌だとか完全に脱がないと嫌だってM男には満足できないかもしれません。ただ、こういう作品ははめるシーンなど無用、脱ぐ必要なんてないってM男にはたまらないでしょう。そこらへんは人それぞれですね。

まあ、全体的に良い作品で、熟女に責められたいM男にはたまらない作品だと思います。

しかし、その~、フレッシュな新任教師も奥様方の前では純粋なM男教師になってしまいますなw




本編動画はこちら





M心にビビッときた方は下をポチッと願います。


アダルトブログランキングへ

Category: 逆レイプ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る