2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

ロリ美少女の脚ではなく足で責められる喜び!!

 【14//2019】

足指ツイスト&M男シャウト!! 踏み踏みロックンロール 高沢沙耶

足指ツイスト&M男シャウト!! 踏み踏みロックンロール 高沢沙耶 1
足指ツイスト&M男シャウト!! 踏み踏みロックンロール 高沢沙耶 2
足指ツイスト&M男シャウト!! 踏み踏みロックンロール 高沢沙耶 3


メーカー グリップAV


グリップAVより「足指ツイスト&M男シャウト!! 踏み踏みロックンロール 高沢沙耶」のご紹介です。かわいい女の子に脚ではなく足で責められたい、足で責められながら足の裏や足の指までじっくり堪能したい、そんなM男にオススメの作品となっております!

M男を足で虐めてくれるのはロリ系美少女の高沢沙耶ちゃん♪ロリっとした可愛い彼女がまさかのドSっぷりを披露していただけます!

まずは彼女の足裏&足指を観察!可愛らしい生足をしております!これからこの可愛いあんよで虐めていただけるのかと想像しちゃって興奮度があがっていきます!さらには生足だけでなくパンストを穿いた状態の足裏もじっくり観察させていただきます。足裏をジッと見つめていると「勝手に動いちゃうんです…」と足指をモジモジと動かしてくれるんです。その動く足指は本当に可愛らしいんですよ!当然、足指しゃぶり、足裏舐めご奉仕シーンが見れちゃいます!

そしてフードクラッシュ!シュークリーム、エクレア、バナナなど、あま〜いお菓子三昧の踏み踏みフードクラッシュです。足指についたクリームを自分で舐め啜ったりしちゃう彼女のいやらしさたまりません!当然のごとく足指、足裏についたクリームはM男に舐めさせる彼女のSっぷりに大興奮です!

踏み踏みロックンロールのクライマックスは顔踏み、チン踏み、足コキ、オナニー視姦の踏み踏みライブです。足で踏み踏みするだけではなく、顔面騎乗&強制クンニ、お腹をお尻で踏みつぶしたりもしちゃうんです。高沢沙耶ちゃん、こんなに可愛らしい顔をしながら超ドS痴女というギャップが我々M男にはたまらなく興奮することでしょう!

しかもM男が悲鳴を上げても決して許してくれないドSっぷり!さらには羞恥まみれのオナニー視姦。オナニーするM男の恥ずかしい姿を間近で見ながらうっとりした表情をしてらっしゃるんだから恐ろしいです!

ロリ美少女の足を堪能しながら虐められる、足フェチなM男にはたまらない作品ですよ!!




動画作品はこちら





M心にビビッときた方は下をポチッと願います。


アダルトブログランキングへ

Category: 脚責め

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女王様によるブーツ調教で惨めにも射精させられるM男!

 【07//2017】

サディスティック ブーツ ガールズ vol.2

M男 動画 女王様 ブーツ 脚責め 天音しずく 生田沙織M男 動画 女王様 ブーツ 脚責め 天音しずく 生田沙織

メーカー RISING

出演者  天音しずく 生田沙織


圧倒的な存在感を持つ女王様がブーツで調教する『サディスィックブーツガール』第2弾です!

今回は天音しずく女王様と生田沙織女王様のブーツ調教をご覧いただけます。

まずは天音しずく女王様。M男の大好きなブーツを使っての本格調教をしていただけます。威圧的な言葉責めと焦らし、痛めつけ、ブーツを舐めさせたりと多彩な責めでしずく女王様の世界に引きずり込まれました。

続いて生田沙織女王様。黒のロングブーツ姿で繰り出される言葉責めと数々のプレイに圧倒されました。ラストはブーツペニス踏みをされてM男が射精させられるシーンは興奮しました。まさに真性S女王様といえるでしょう!

そして全体的にフェチ目線のカメラワークで黒光りする革ブーツの魅力と威圧的な女王様の迫力が画面から迫りくる感じが体感できてとても興奮できました。

まさにブーツフェチにはたまらない作品です。




本編動画はこちら





M心にビビッときた方は下をポチッと願います。


アダルトブログランキングへ

Category: 脚責め

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スタイル抜群の美人お嬢様の生足責めで射精させられるM男

 【24//2016】

徹底生足責め お嬢様莉奈の生足処刑遊戯!!




メーカー ブーツの館

レーベル ブーツの館

出演者  武内莉奈


武内莉奈様の生足責めです。

まず、武内莉奈様、美人で脚が長く、スタイルがすばらしいです。

プレイ内容はタイトル通り生足に特化していて、生足でとことん責めます。生足での責め以外はありません。
生足臭い責め、生足舐め、生足コキ、生足ビンタ、生足電気あんま、全体重かけて生足顔面踏み乗りetc…

生足臭い責めは、臭そう足のにおいが画面から伝わってきそうな感じでたまりませんでした。すごいリアルで足が汚れているんでねw
生足ビンタは蹴りに近くなかなか痛そうで良かったです。
電気あんまも何種類かあり、本格的で大満足できました。
M男に射精させた精子を舐め取らせるシーンは興奮しましたね~。
ただ、全体的に言葉責めはソフトな感じで激しい罵倒などはありませんでした。

こんな美人でスタイル抜群の女性に生足で責めらる最高の作品です。

生足フェチ、臭いフェチのM男必見です!




本編動画はこちら





M心にビビッときた方は下をポチッと願います。


アダルトブログランキングへ

Category: 脚責め

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ルーズソックス、紺ソックス、ハイソックス…女子高生たちに脚責めされるうらやましすぎるM男

 【25//2016】

フリーダムスクールガール 脚臭圧殺(脚責め)




メーカー FREEDOM

レーベル フリーダム

出演者  星メグミ 岡島奈緒 愛原あゆみ 浜田凛


女子高生による脚責めパラダイスです。

制服やブルマ姿にルーズソックス、紺ハイソックス、裸足で責めてくれます。

全体的にハードな責めはありませんが、脚コキから顔踏み、全身踏みつけなどいろんな脚責めを見れて良かったです。というかうらやましすぎますw

太ももで顔をすりすりするシーンはもうたまりませんでしたw

先ほど書いたようにいろんなパターンの脚責めが見れるのできっとお気に入りの責め方が見れると思います。


①彼女のいないM男お兄ちゃんに妹が脚でサービス。「彼女できるまでこの靴下を彼女だと思ってね」

 よくできた妹です。こんなんなら彼女一生できないほうがいいと思っちゃいますw

②吸盤付きチンポをふたりの女子校生がバーチャル脚責め。脚でコキコキ、フトモモでコキコキ

 自分が脚責めをうけているような主観映像でよかったです。結構抜けます。


③部活のM男顧問に、成績を上げてもらうかわりに脚責めのサービス。匂いを嗅ぎ、舐めて、脚コキ

 全員成績オール5にしてしまいますわw


④体育をさぼっていたM男を、ふたりの女子校生が脚で攻撃、顔に乗ったり、脚で挟んだり…。

 さぼったほうが得をするという…w

⑤貧血で倒れた男子に4人がかりで脚責め、体に乗ったり、顔に乗ったり、股間を脚で責めたり…。

 逆に興奮しすぎて死んじゃうんじゃねwまあ、こんな状況で死ねるならM男にとって願ったりかなったりですがw


女子高生の脚で責められまくりたいM男必見です。




本編動画はこちら





M心にビビッときた方は下をポチッと願います。


アダルトブログランキングへ

Category: 脚責め

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

美形&ナイスボディな女子高生たちによるルーズソックス責めで暴発するM男

 【21//2016】

女子校生美脚ルーズソックス責め




メーカー トータル・メディア・エージェンシー

レーベル TMA

出演者  名取アンナ 愛川セイラ 青木春 橘ミオン モカ 雪見紗弥 小澤マリア


超A級のエロギャルJK10名による、ルーズソックスを履いたままの足コキ責めです。

美形&ナイスボディの彼女たちにあえてルーズソックス足コキしかして貰わないという、ルーズソックス女子高生に責められたいM男にとって究極の贅沢を味わえる作品です。

女の子たちみんないい太さ具合かついい程よい肉付きの脚でルーズソックスがとても似合っています。しかも足コキがうまくとても気持ちよさそうです。これはすぐイッちゃいますなw

足コキも足ではさんでやるシーンはもちろん膝でこすりつけたり、後ろをむいてパンツを拝みながら足コキしてもらえたりといろいろなバリエーションがあって興奮できたし楽しめました。

また、ルーズソックスで直接足コキするシーンだけでなく、ルーズソックスにローファーを履いたまま足コキするシーンも見れるので良かったです。

その他にも形のいいお尻で尻コキをするシーンも収録されています。もちろんルーズソックスははいてますよ。

ルーズソックスフェチ、ルーズソックスを履いた女子高校生に責められたいM男にはおすすめの作品です。

最近ルーズソックス女子高生あんまり見ないな~。もっとみんな履いてくれないかな~w




本編動画はこちら





M心にビビッときた方は下をポチッと願います。


アダルトブログランキングへ

Category: 脚責め

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る