2ntブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

嫁の女子高生の妹逆レ○プされ何度も射精させられるM男

 【06//2016】

泊まりにきたギャルな嫁の妹にイジメられて何度も射精させられた。




メーカー FREEDOM

レーベル フリーダム

出演者  夏目優希


ある日突然泊まりにくることになった嫁の妹。いつもニコニコしていて優しい女子校生。しかし、それは裏の顔だった。僕のことを嫌いだといい、顔に唾を吐きかけてきた。とっさのことに思わず動揺する僕だったが、ふと気がつくと勃起していた。僕はM男だったのか!?それに気づいた嫁の妹に何度も何度も射精させられた。

かわいいけどドスの効いた演技もできる夏目優希ちゃん、おどおどしたのがはまり役の男優さんの起用と鮮明な映像のお陰でとても良かったです。(たまに演技力がクソなAVもありますからね、あーいうのは萎えますからなw)

嫁さんがいるときはニコニコしているのにいなくなってM男と二人きりになったとたん態度が豹変して、顔つきも変わって暴言を吐くのがよかったです。

言葉責めもM男にはたまらない責めで興奮しました。

プレイ内容も手コキ、脚コキ、顔面騎乗、チングリ手コキ、尻コキ、水責め、水中顔面騎乗手コキ、騎乗位、チングリ騎乗位、正常位、騎乗位と豊富でとても楽しめました。

とくに嫁が近くにいるにもかかわらず、机の下で脚コキしたり、寝てる嫁のすぐ横で逆レ○プしたりするシーンはたまりませんでしたね~。

また、正常位だとM男的には犯されてる感じがしないことが多いですが、この作品は違います。正常位してるときもM男にたいして「下手くそ」とか暴言を吐いたり、ビンタをくらわせたり乳首をつねったりといじめてくれて満足できました。

それと、基本的に制服を着た状態でのプレイが多いので、制服フェチのM男も楽しめると思います。

これはM男必見の作品です!

余談ですが、嫁が寝てるそばで逆レ○プされるシーンで途中で嫁が目をさますんですが、そのときの嫁の顔www




本編動画はこちら





M心にビビッときた方は下をポチッと願います。


アダルトブログランキングへ

Category: 逆レイプ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

180センチ&175センチのWアスリートの強烈金蹴りで金玉が潰れるM男

 【06//2016】

The LIVE 5

M男 動画 金蹴り リンチ CLUB-Q 首絞め

メーカー CLUB-Q


180センチ&175センチのWアスリートがM男達の金玉を潰します。

27センチオーバーの馬鹿でかい脚がM男に強烈すぎる金蹴りをお見舞いします。

金蹴りされたときの音がイタイタしいです。

また、金蹴りのほかにも金玉パンチの応酬や握り潰しなども拝見できます。

強烈な金蹴りをされたいM男には必見の作品です!




本編動画はこちら





M心にビビッときた方は下をポチッと願います。


アダルトブログランキングへ

Category: 金蹴り

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る