2ntブログ
2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

元ヤン真野ゆりあちゃんの激しすぎるイジメに悶絶するM男

 【17//2017】

真野ゆりあのイジメヌキ




メーカー FREEDOM

レーベル フリーダム

出演者  真野ゆりあ


M男イジメをしたいからという理由で業界にやってきた真野ゆりあ。ヤンチャしていた昔を思い出し、M男を責めまくる!

真野ゆりあちゃんは元ヤンだそうです。さすが元ヤンというだけあって顔つきから仕草までSっ気を感じられます。

脚コキ、罵倒抜き、アナル責め、金蹴り、チングリ返し手コキ&SEXなどさまざまな責めを披露してくれます。この様な責めにかならずあるのが言葉責めでさすが元ヤン、すばらしい罵倒をしてくれます。

そして、この作品のもっともオススメのポイント!それは、カメラ越しの私たちにもかなりきつく言葉責めをしてくれることです。まあ、簡単にいうと主観映像もあるということでしょう。カメラに向かって罵倒や唾をかけられればあたかも自分が責められてるようですし、SEXを見させられて、「これを見てオナニーしてるお前はコレ(M男男優)以下だからな」など罵倒をうけながら一人だけオナニーする快感を味わえたりします。すごい惨めな感じになれてたまらないです。

元ヤン真野ゆりあちゃんのすばらしいM男いじめを存分に堪能できます。オススメ!




本編動画はこちら





M心にビビッときた方は下をポチッと願います。


アダルトブログランキングへ

Category: 逆レイプ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ロング黒革手袋 ショート黒革手袋 黒エナメル手袋 青サテン手袋で首を絞められ失禁するM男

 【10//2017】

絞殺の手袋7 〜首絞失禁〜

M男 動画 首絞め ロング黒革手袋 ショート黒革手袋 黒エナメル手袋 青サテン手袋M男 動画 首絞め ロング黒革手袋 ショート黒革手袋 黒エナメル手袋 青サテン手袋

メーカー フェティッシュワールド

出演者  北原ゆりあ


冷酷な女、北原ゆりあによるM男への手袋での首絞め動画です。

ロング&ショート黒革手袋、黒エナメル手袋、青サテン手袋で首を絞めてくれます。

前半は主観メイン、後半は拘束されたM男の首を絞めます。上記の通りさまざまな手袋で首を絞めてくれるので、あなたのお気に入りの手袋での首絞めシーンが見れると思います。

首を絞めながらの手コキは気持ち苦しそうで興奮しました。

また、最後M男が失禁してしまうシーンは、たまりませんでしたし、首絞めがとても強烈だということを物語っていると思います。

ロング&ショート黒革手袋、黒エナメル手袋、青サテン手袋でのM男への首絞めを存分に堪能できる作品です。




本編動画はこちら





M心にビビッときた方は下をポチッと願います。


アダルトブログランキングへ

Category: 首絞め

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

完全主観映像!女の子達に辛辣な言葉責めをうけるというM男歓喜な作品!

 【02//2017】

罵倒地獄番外編 センズリを馬鹿にする女 その3




メーカー FREEDOM

レーベル フリーダム

出演者  早川瑞希 伊東真緒 桜庭うれあ 江上しほ 長谷川夏樹 一条リオン なごみ 芦名ユリア朝倉ことみ 涼宮琴音  
     小宮山ゆき 星川麻紀 鶴田かな 有沢実紗 和泉潤 すなお恵 宮崎あや 森保さな 盛岡れみ 花咲いあん
     跡美しゅり かなで自由 紗藤まゆ 夏希みなみ 早乙女ゆい 双葉ゆきな 水城えま 白桃心奈 大森玲菜 
     麻里梨夏 

女の子たちにセンズリを罵倒されます。

なんといってもこの作品のよさは、男が一切出てこない完全主観映像だということです。そのおかげで、視聴者の方を直でののしってる感がハンパありません!とても臨場感があります。言葉責めではないですが、唾をかけられるというシーンではカメラに直接かけることにより、あたかも自分がかけられているよな感じでたまりません!

女の子は可愛い子もいればブス(っていったら失礼ですがw)な子までさまざまです。まあ、出演女優名を見てもらえば分かりますが、これだけ多くの女優さんが出演していますからね。なので、自分のお気に入りの子もいればそうじゃない子もいると思います。まあ、自分のタイプじゃない女優さんがいたら早送りすればいいでしょうw

肝心の言葉責めはなかなかグサリとくるものが多くたまりませんでした。こんな言葉責めをされながらシコれるのはいいですよ~。先ほども書いたとおり、主観映像のおかげでほんとに罵倒されている感じがしていつもより、気持ちよくシコれましたw

女の子から辛辣な言葉責めをうけたいM男にはたまらない作品だと思います。オススメです!




本編動画はこちら





M心にビビッときた方は下をポチッと願います。


アダルトブログランキングへ

Category: 言葉責め

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る