2ntブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

完全ドSなお姉様・夏目レイコとベビーフェイスな小悪魔・三浦春佳の激しすぎるプロレス技に悲鳴を上げるM男

 【02//2016】

S女達のM格闘ゲーム9

M男 動画 M格闘 プロレス 夏目レイコ 三浦春佳M男 動画 M格闘 プロレス 夏目レイコ 三浦春佳M男 動画 M格闘 プロレス 夏目レイコ 三浦春佳

メーカー バトル


男をプロレス技で虐げることに目覚めてしまった女達の奇妙なゲームが始まる!
男を嬲り、徹底的に責める女達!!その技から逃れる術は無い!!
男をプロレス技で痛めつけることを最上の喜びとする女達と、その実験台となり延々と嬲られるだけの哀れな男達…!! 
実験台が途中でギブアップしようと失神しようと、彼女たちの気の済むまで容赦の無い攻撃は止まらない!! 
高らかに彼女たちの歓喜の声と言葉責め、そして苦しみ藻掻く男たちの絶叫がマットにこだまする!!

今回のS女達は完全ドSなお姉様・夏目レイコとベビーフェイスな小悪魔・三浦春佳が登場します。

まずは夏目レイコ。長くストレートの髪を靡かせながら、鋭い眼光でM男にプロレス技をかけます。
言葉責めをしながらプロレス技をかけます。まあ、感じとしてはねちっこく技をかける感じですかね~。
完全にM男を見下してM男をいじめる姿はM格闘フリークはもちろんM男にはたまらないでしょう。
雰囲気Sではなく、本物のS女性を見れます。
まさに本格ドS女性でしょう!

そして三浦春佳。ベビーフェイスな見た目に反して、ハードな攻撃を見せてくれます。
華奢でも胸をしっかりあり、さらには童顔という男の理想を詰め込んだような三浦春佳ですが、中身はとんでもないドSです。
的確に男にダメージを与え、そして冷酷に淡々とダメージを蓄積させていく感じですね。
可愛くても実力は本物です。
人は見た目で判断してはいけませんねw

相反するふたりが見せるすばらしいプロレス技でM男をいじめる数々を存分に堪能できます。
M格闘マニアはもちろん、全M男必見です!




本編動画はこちら





M心にビビッときた方は下をポチッと願います。


アダルトブログランキングへ

Category: M格闘

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る