2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

地味な女子高生たちによる責めで射精させられまくるM男

 【30//2016】

地味な女子校生による強制連射




メーカー FREEDOM

レーベル フリーダム

出演者  木村つな ももは 牧瀬ひかり 堀北とも 佐藤ねね 椿まこと


クラスに良く居る地味~な女の子達。そんな女の子達が校内に潜む変態M男達へ鉄槌を下す!!地味子達が変態男の汚い金玉に溜まりに溜まったザーメンを一滴残らず絞り尽くす!!

ソフトな責めが中心の作品です。

女優さんは抜群にかわいいという人が少ないですがソフトな責めが素晴らしいです。

個人的にはもう少しハードな責めもあってもいいかなぁと思いました。

見る人の好みによると思いますが、女子高生が少し恥ずかしがってるのがちょっとな~。

まあ、地味な女の子という設定だからでしょうがw

逆に恥ずかしながらもM男を責めるというのがたまらないというM男には超絶おすすめです。

あと、ゴム手袋をしながらM男を責める女子高生がこの中ではかわいらしくてゴム手袋が似合っていて興奮しました。(私見ですw)

かわいくもなくぶさいくでもない普通の女子高生にソフトに責められたいM男にはおすすめの作品です。




本編動画はこちら





M心にビビッときた方は下をポチッと願います。


アダルトブログランキングへ

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する